外国人労働者の永住拡大とか、悪いやりかた

外国人労働者の永住拡大とか、悪いやりかただよね

シンガポールみたいな年収1200万円以上あるような優秀な人ならいいんだけど

平均年収より低い外国人が日本に来たところで、一部はまじめに働くだろうけど

それ以上に治安の悪化をまねくのは目に見えている

 

低収入の外国人を雇用することで現状維持するのではなく

テクノロジーの力で、いろんな仕事を代替できるようにすべきなのだよね

 

 

政治家が財務役人の顔を立てた政策って碌な結果になってないですね、橋本政権時代に消費税を5%に引き上げた時もそうだった 
加えて言えば、 免税業者が消費税を一定額貰う事は法律で認められる場合が多々ありまして、実質的には法律で認められてます 
利益剰余金が膨らみ続けているのに社員の昇給が据え置かれていませんか。それに疑問を持つのは当たり前ではないでしょうか  
スピード出たらアクセル緩めたりブレーキ踏めば良いのを 怖いからってブレーキ踏みながらアクセル踏んでる状況なんですよね 
スパイ防止法は必要ですよ。無かったから今に至るのではないですか?取られるものがないから必要無いってそんな乱暴な・・・ 
そりゃ消費税分を払ってもらっても国庫に納めない、って宣言してるに等しいんだから払う必要ないよね、っていわれるの当然  
電子帳簿保存法についてもコメント頂けますか? 対応出来る中小企業、個人事業者は、少ないと思いますが、如何でしょうか